〒503-0963 岐阜県大垣市西大外羽1-238
TEL 0584-89-4364 FAX 0584-89-0390
MAIL info@taga-p.jp

製品の測定代行は納期を守る【有限会社多賀精密】へ!大口や小ロットの注文・証明書の発行もお任せ~測定が大切な理由~

  • HOME
  • コラム
  • 製品の測定代行は納期を守る【有限会社多賀精密】へ!大口や小ロットの注文・証明書の発行もお任せ~測定が大切な理由~

製品の測定代行は納期・品質・コストを守る【有限会社多賀精密】に相談

製品の測定代行は納期・品質・コストを守る【有限会社多賀精密】に相談

製品の測定代行をお考えなら、【有限会社多賀精密】にお任せください。納期、品質、コストなどを重視してものづくりを行っており、お客様(企業)の希望する製品をお届けいたします。部品によっては機密性が必要な製品も多く、図面通りの寸法公差内で金型の設計が求められるケースも少なくありません。

このような場合も【有限会社多賀精密】では、長年蓄積した加工技術を活かして品質が良い製品・部品を作り出し、お客様の要望にお応えいたします。納期厳守、品質管理の徹底、コストダウンに繋げる提案を行いますので、製品の測定代行でお困りの際は【有限会社多賀精密】にご連絡ください。

製品の測定代行をお考えなら【有限会社多賀精密】~大口・小ロットの注文や証明書の発行もお任せ~

製品の測定代行や「今すぐに部品が欲しい」といった試作品ひとつからのご依頼なら、【有限会社多賀精密】で承ります。工程能力が必要な場合でも希望通りの納期の中で測定を実施し、証明書の発行にも対応いたします。

依頼内容が小ロットでも大口でも、高い品質を維持した形でものづくりを行いますので、安心してお任せください。「こんな部品があれば便利」「メーカーに取り寄せをしているのでは間に合わない」といった悩みを抱えているときは、お気軽にお問い合わせください。

測定の重要性

測定の重要性

ものづくりをする上で、製造物の寸法を一定の基準・数値で示す「測定」はとても重要です。というのも、企業から依頼を受けて部品・製品を作る際には、材料の調達・加工・組み立て・納品といった各工程が必要です。

このとき基準に基づいた測定を行うことにより、製品を設計通りに製作できますが、どこかひとつでも測定をおろそかにすると、依頼元の企業から信頼を失うだけでなく何らかのアクシデントを引き起こし、品質の保証ができなくなります。

だからこそ、正しい測定はしっかりとした品質を維持するためにも欠かせない工程なのです。【有限会社多賀精密】は、岐阜県でお客様の要望設計や部品などの測定代行を手がけています。創業30年以上の経験や実績から培ったノウハウを持つ会社ですので、測定をお考えの際はご連絡ください。

お問い合わせ

TEL 0584-89-4364 
FAX 0584-89-0390

短納期生産対応 
企業様からのご依頼
多品種少量生産 各種試作品製造

メールフォームはこちら